春一番の突風に注意!お肌の水分

【春一番の突風に注意!お肌の水分】

皆さん、こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね!
そろそろ春の季節。

春といえば、
やっぱり「桜」会社の同僚の方や
ご友人とお花見を計画されている方も多いことでしょう。
また、紫外線も気になってくる季節ですね。


しっかりお肌のケアをしていきたいものです。
皆さんは何の洗顔をお使いですか?

私はこれ、アクワレルフェイスウォッシュパウダー!

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
酵素洗顔であるこの洗顔は
毛穴の奥の汚れまで洗い流してくれます。
クレンジング・洗顔後の化粧水のコットンが汚れていることはありませんか?

「あれ、きちんと落としたはずなのに…」

経験されている方は多いはず。
私はこの洗顔を使い始めてから、クレンジングで取り切れなかったメイクまで
きちんと洗い流してくれていると実感しています!

 

コットンにメイク汚れが付かなくなりました。
日焼け止めもたくさん塗り始めるこれからの季節、
お肌のためにきちんと毎日落としていきたいですね。

5年、10年後、20年後のお肌のために
正しいケアをこの洗顔で♪

アクワレルフェイスウォッシュパウダー好評発売中です!
https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30