『オレンジウォーター』と『ローズウォーター』の使い分け

みなさま、はじめまして。
『ジェイカニシェ』の商品は既にお楽しみ頂けていますでしょうか?
これからブログでも、商品のいいところや楽しみ方、
お肌の豆知識など、少しずつお伝えしていきますので、応援のほど宜しくお願い致します。

さて、本日のお話はアクワレル オレンジウォーター』アクワレル ローズウォーター』の使い分けについてです。新しく利用される方も、長く使われている方も、ぜひ一読頂ければと思います。

ところで、みなさまは・・・
「正しく保湿されていますか?」 「お肌に栄養が十分に足りていますか?」
お肌は、ストレスによる症状がもっとも現れやすい「パーツ」と言われています。きちんと意識しているつもりでも、知らず知らずのうちにお肌が荒れてしまっている・・・。

そんな経験は、誰にでもありますよね。ご存知の方も多いですが、ジェイカニシェは天然素材のみで作っています。だから、肌にストレスを与えず、自然にお肌の回復
復活に向かわせます。ストレスな毎日だとしても、いつも元気な妖精のようなお肌を目指したいですよね。そこで、妖精肌を実現させるためには「使い分け」が大事です。ジェイカニシェのオレンジウォーターは、保湿は十分にできますが、どちらかと言えば、「保湿より栄養がほしい方」にお勧めの化粧水です。

逆に「栄養より保湿が欲しい方」は、ジェイカニシェのアクワレル ローズウォーターを重ね付けするのが良いでしょう。より保湿を得られる実感があります。さらに「保湿も栄養もどちらも欲しい」という方は、アクワレル ローズウォーターで保湿した後、オレンジウォーターで栄養を重ねるといいですよ。ローズをオレンジで包むイメージですね。しっとりした妖精肌にうっとりしてしまう毎日の始まりです。さぁ今日からあなたも、オレンジウォーターローズウォーターで、お肌に贅沢をさせてあげませんか。

 

 

アクワレル オレンジウォーターの商品ページはコチラ
https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=27

アクワレル ローズウォーターの商品ページはコチラ
https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=26