夏こそ!美女力UPの化粧水、この2本。

【夏こそ!美女力UPの化粧水、この2本。】

暑い日、じめじめした日が続く・・・今日この頃ですね。

せめて洗顔後やお風呂上がりは、

スッキリ・さっぱり・しっとりな、水分女子でいたいものです。
そこでオススメの化粧水が、

アクワレルのオレンジウォーターローズウォーター(化粧水)♪

乾燥肌さんは「オレンジウォーター」でしっとり。

オイリー肌さんは「ローズウォーター」でさっぱり・・・としてください♪

 

無合成、界面活性剤フリーの自然派化粧品です。

実は、美容業界は、オーガニックとうたえる化粧品が少ないのをご存知ですか?

 

 

実は、ラウレス硫酸ナトリウムなどは、「界面活性剤」です。

商品の内容成分表示義務ができてからというもの、

一般の方が知らない名前で表記しているメーカーも多いようです。

・・・とてもこわい話ですね。

 

でもアクワレルの商品は、

敏感なお肌の方も、安心して使っていただけることを目指し開発してきました。

そこも、アクワレル化粧水の魅力の一つといえます。
さらに単に化粧水ということだけではなく
香りも楽んでいただける・・・いわば、アロマ化粧水です


オレンジの爽やかな香りに包まれて、南国リラックス・・・

ローズの芳醇な香りに包まれて、ラグジュアリーな午後・・・

 

考えただけで、気持ちが良いですよね!

 

 

オレンジ・ローズと香りや仕上がりを楽しみながら、

スキンケア・・・というのも良いですし

実は・・・二つを組み合わせて、使うともっとお肌に贅沢な思いをさせて挙げられます。

その詳細はこちら

 

また、女性なら誰でも嬉しくなれるような可愛くて綺麗なパッケージです。

気分もお肌も上々で

この夏を楽しんじゃいましょう!

 

 

初回購入の方は、本体キットも忘れずに!!

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=27

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=26