季節の変わり目は、洗顔スキンケア。

洗顔は、美肌を作るための基本。

毎日使うだけに何を買うか迷いますよね。

特にこれからの季節は冬。

乾燥肌の方にとっては、特に気を遣ってスキンケアをしたいところですよね。

ここで今回、潤いが魅力の洗顔料をご紹介したいと思います☆
商品名は ” ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー ”です。

この洗顔料の魅力は先ほども述べたように、潤いすなわち保湿力です。なので、特に乾燥肌の方にぴったりだと思います。保湿力が高いということは、洗い上がりに肌が突っ張らないのです。
また、化粧水が浸透し易い肌に仕上がるので、更に保湿力をアップできますよね。

今まで使っていた洗顔料なのに、季節が変わると、特に冬になると合わなくなったりする方も多いと思います。しかし、これ一本さえあれば、冬も夏も使える、実用的かつ魅力的な洗顔料となっております。

皆さんも是非この驚異の保湿力を実感してみてください☆