握り込める泡、酵素の洗顔。

みなさん、こんにちは。今日はみなさんの洗顔選びに少しでもお役に立てればと、私が使っているアクワレルフェイスウォッシュパウダーの感想をシェアしたいと思います。

このフェイスウォッシュパウダーは、酵素洗顔料ということで「酵素=良さそう」と反応した私は試してみることに!後に、酵素洗顔料を手放せなくなるんですが(笑)まず、みなさんにも、泡立てていただいたら分かると思うのですが、泡の弾力が他社製品などは違うのです。(結構、今まで色々な洗顔料を試してきたつもりです。)

今までは、フワフワな泡に感動を覚えており、気持ちがいい・優しい泡だと、そういった洗顔がお気に入りだったのですが、気持ちがいいはフワフワな泡よりも、圧倒的に『弾力のある泡』が最高に気持ちいいと思い知りました。つまり、このアクワレルフェイスウォッシュパウダーを使って「今までの洗顔の当たり前」を良い意味で覆されてしまった1人になったのです。

この泡は、弾力があるから、お肌に密着します。もっといえば、お肌に吸い付いて、奥の奥から汚れをとってくれてる感じがします。わかりやすい体験としては、「小鼻の角質」が今までとても気になっていたのですが、それがなくなりました。小鼻がずっとスッキリしている状態なのです。(今まで毛穴パックをしてもなかなかサヨナラできず、ピンセットを持っていたくらいなのに!)

そして、夕方になるとテカってくるお肌が、テカらなくなりました!!なので、デートのときも化粧室に駆け込んで、ファンデーション塗り直し・・・といったことがなくなり、心にも余裕ができるように!

あと、「最近、色白になってきてない?」と旦那から言われ・・・メイク用品もなにも変えていないのに、フェイスウォッシュパウダーを使い始めてから、いい事がたくさん起こり始めたのです☆これはほんと、「女の子の味方だ!」って確信しましたね。もちろん、洗顔後のお肌はモチモチでお肌がイキイキしてるって思えるのが不思議。

みなさんも是非、アクワレルフェイスウォッシュパウダーを使って自分の美の味方を手に入れてください!!

購入はこちらから↓

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

以上、オススメの洗顔についてでした☆