【寒ーい、季節。髪も肌もボロボロ乾燥地肌・・・】

 

【寒ーい、季節。髪も肌もボロボロ乾燥地肌・・・】

朝起きたら顔がパキパキ、、(涙)なんてことはないですか?
いまの季節に
とくにオススメなのが
流行りの酵素洗顔!
アクワレル【フェイスウォッシュパウダー】

カサカサだった自分のお肌が洗顔後さっぱり!
ずっとモチモチのお肌に*

お友達に紹介したところ・・・
こんな声をいただきました♪

「パウダータイプだったから、うまく泡立てれるか不安だったけど、
泡立てネットを使うと、パウダータイプってこんなにも泡が立つんだ!

とびっくり。
とても泡立ちが良く、洗い終わりはさっぱりしていて
残ってる感もなく、気持ち良い~ってなった!
すぐに化粧水をつけなくても乾燥せずツッパリ感が全くなく、最高でしたよ!!!」

母と娘で
使ってくださっているそうで、
紹介して良かったなあと思いました。

お母さんにプレゼント!
娘さんにもプレゼント!

なんて事も素敵ですね\(^o^)/
みなさんも酵素洗顔で毛穴の奥からキレイに*
フェイスウォッシュパウダーを
使いしっかり保湿することで
寝起きからお肌がフェアリー状態。

さらに万全を期して、お部屋自体を保湿するのも良いですよね。

好きな香りのアロマオイルやエッセンシャルオイルで、
私たちと一緒に毎日「冬美人」を目指しましょう。

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30