【忘年会・新年会】負けない肌づくりを酵素洗顔で!

皆さんこんにちは♪
今年ももうすぐおしまいですね。

12月は忘年会、1月は新年会で大忙しのことかと思います。

このシーズンで気になるのが
「飲み過ぎ」「食べ過ぎ」
また、夜遅くまでお友達と遊んだり・・・と
「お肌のお手入れ」がどうしても疎かになってしまいがちですよね・・・?

それに・・・
ほろ酔いの良い気分で
帰ってきてからの洗顔は
どうしても早く終わらせたい・・・
そんな時にもオススメの洗顔がこちら\(^o^)/

【アクワレル フェイスウォッシュパウダー】
https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30


いま、流行りの『酵素洗顔』で
お肌の奥の汚れまでスッキリと洗浄しましょう!

朝起きてもベタつかず、
『冬独特の乾燥』にも
お肌に潤いとハリを与えてくれます♪
パウダー状の洗顔で軽く、使い方も簡単!

また、持ち運びやすいコンパクトサイズで
旅行や女子同士のお泊まり会でも
みんなで使えちゃうのが良いですね☆

アクワレルのフェイスウォッシュパウダー
毎日のお肌の調子を維持して
『毎日美人』なあなたで
この冬、このシーズンを楽しく乗り切りましょう!

今年も1年、ジェイカニシェ・アクワレル
ご利用頂き誠にありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね♪