【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】の失敗しない2つのコツ!

皆さんこんにちは。
今日は
【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】を使用する際の
「失敗しない2つのコツ」についてお伝えしたいと思います。

まず、「泡立てる際のコツ」
パウダーを手のひらにとって、手で泡立てていくよりも、
「泡立てネット」を使用するのがオススメ☆

(酵素石鹸は、手のひらでは泡立ちにくいのが難点です。でもネットを使うと・・・)


泡立てネットが無い方は、お近くの100円均一などで
自分のお気に入りの泡立てネットをゲットして下さい♪


泡立てネットに「酵素石鹸パウダー」を少々加え泡立てると、

手で泡立てるよりも、簡単に素早く弾力のある泡を作ることができますよ。

泡立てネットで泡立てた泡を絞りとり
仕上げは手で再度、泡立ててくださいね。
これで、パウダータイプの泡立てが苦手な方も安心してお使いいただけます。

 

是非、お試しくださいね♪

続いて・・・
「キレイに洗顔するコツ」

酵素洗顔のみに限りませんが、
必ず体温より少し低めの「ぬるま湯」を使用するようにしてください。
そして、お肌を擦ることなく泡で優しく洗うこと。
洗顔後の「保湿」も忘れず行うようにしてくださいね。

これであなたのお肌も生まれ変わるはず!!

この冬は
【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】で、
あなたの思い描く美肌美人を叶えましょう。

「酵素のチカラ」で肌を優しく洗い上げる
【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】
https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30