「とあるお客様」の洗顔体験2

みなさん、こんばんは☆
夏本番、楽しんでますか?

 

日焼けが気になる今日この頃・・・
お肌を毛穴の奥から

ごっそりと洗ってくれる

洗い上がりスッキリの洗顔!

アクワレルフェイスウォッシュパウダーがおすすめです♪

今回もまた、嬉しいお便りが届いているため

ご紹介していきたいと思います☆
———————————

私は ”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー”がとても好きで愛用しています。そして、さらに私の友人Tさんにも勧めてみました!!
友人に使用してもらい、嬉しい感想をいただいたのでお伝えしたくご連絡しました。簡単ですが、ご紹介していきます(*^^*)
友人のTさんは、この洗顔料は香りがいい!お花のような香りがしてとても心が弾みます♪私は、鼻がとても敏感で洗顔を選ぶ時はいつも、ネットでレビューを見て香りを判断してから購入するようにしているのですがこのラベンダーの香りは、香りがやわらかいため私でも気持ちよく使えました!

そして、洗い終わりの肌の質感が良いですね。私は普段乾燥肌なのですが、洗い終わりの肌がしっとり、さらにもちもちして驚きました!

これは、洗顔料を選ぶ上でとても重要にしていることなので、この洗顔は、私の中でお気に入りになりそうです♪♪
とのことでした(*⌒▽⌒*)

 

この感想を聞いて、私もとても嬉しかったです!友人Tさんはとにかく鼻が敏感で乾燥肌でもあるので、この洗顔料は最高だったようです。

(私もですが…♪笑)
アクワレル商品これからもお世話になります(*^^*)
——————————–
との、お便りが届きました!

嬉しいですね♪
みなさんも是非、

アクワレルフェイスウォッシュパウダーをお試しくださいね♪
それでは

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん熱中症にはお気を付けてお過ごしください(*^^*)