「夏終盤、お肌を整える〜洗顔料、ちゃんと選んでますか?〜」

みなさん、こんにちは☆
夏終盤、楽しんでますか?(*´꒳`*)

東京都では史上最高タイの21日連続の雨、ジメジメしていて肌の調子が気になる時期ですね。

そこで、お肌の調子を整えるためには洗顔が重要になってきます。

そんな女性の皆さんに

アクワレルフェイスウォッシュパウダーがおすすめです♪


今回もまた、[嬉しいお便り]が届いているためご紹介してきたいと思います( ^∀^)
——————————–

Kさん (東京都・40代)
私はどの洗顔料を使っても、あまり大きな違いがわからなかったのですが、この洗顔料は、クレンジングで残った化粧も全て落ちました。洗顔後コットンで化粧水をつける際、いつも目元やおでこに化粧が残りやすいのですが、全部落としてくれました。洗浄力はすごいと思います。

あとは、パウダー洗顔料なので余分なものが入っておらず、お肌に優しいと思います。

お肌に優しい上に洗浄能力が高いなんて、魅力的ですね。
更に、(洗い終わった後の)肌が潤っている気がします。

いつも洗顔をしてすぐにお肌が突っ張る私ですが、5分経っても10分経っても…突っ張りませんでした!
この洗顔料は本当に優秀ですね。姉や義姉にも勧めてみたいと思います。
アクワレル商品これからもお世話になります♪
——————————–
との、お便りが届きました!嬉しいですね♪
みなさんも是非、ネットで簡単に購入できるので、アクワレルフェイスウォッシュパウダーをお試しくださいね♪
ここからご購入できます

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
それではこれから台風の時期に入っていきますが、みなさんお気を付けてお過ごしください(*^^*)